AmericanCountryDance in 那須高原 "Dancing Response"

どんな世代の人でも楽しめる Dance です。 身体を動かして、楽しい時を共にしましょう。 …と同時に、シェープアップ・脳トレーニングにも活用しましょう。 社交場として、素敵な輪を広げて行きましょう~。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

石川 奈央子 music site のご紹介!

カントリー・ミュージックのサイトのご紹介です。

石川 奈央子 music site

NaoさんのHPが出来ました。

カントリー・ミュージックがお好きな方・・・ライブ・スケジュールなど
詳しい情報がゲット出来ます。

Naoさんは、こちらのブログにコメントを入れて下さいましたが。。。
一つ前の“次回のスケジュール”・・・と言うタイトルにコメントが入れてあったので、
その記事は、もう、なくなってしまいました。
今ある“次回のスケジュール”・・・は、10月5日のお知らせに
変わっています。
(毎回、新しいスケジュールのお知らせになっています。
 それで、古いスケジュールのお知らせは、削除されます。)

・・・と言う事は・・・その記事に付いていたコメントも消えました。

ごめんなさい。

ちょっと、うっかりしちゃいました。

ACD in 那須高原のブログに、NaoさんのHPをリンクしました。

左下にリンクがあります。

どうぞ、これからも宜しくお願いします。

NAO さんのライブのお知らせです。

10月3日(水)・・・東京芸術劇場にて


Naoko Ishikawa_600x400

私(まり)は、他にもBBSを持っています。

そちらでも、ご紹介させて頂きました。

1. Avi-Ban BBS

2. TeaCup BBS


  1. 2007/09/28(金) 18:24:54|
  2. 名称未設定_0|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

那須町で活動している方々のご紹介 掲示板

那須町で活動している方々のご紹介など・・・
交流の場としての掲示板が出来ました。

管理人は、“那須のおじさん” です。



那須町で、活動されている方々や、
那須町で、活動に参加してたのしみたい。
どんな活動があるのかを知りたい方々
     ・・・のために、

葉っぱ 活動しておられる方々には 葉っぱ
   ご自分の活動を自由に書き込んでいただき、PRできるように。

葉っぱ 活動に参加したい方々には 葉っぱ
   那須町にある活動を検索・紹介でき、参加への橋渡しを。

葉っぱ そのような2つの目的で、BBSが開設されました。

どうぞ、ご活用下さいませ。

そして、このBBSをお友達にも教えて下さい。

line_leaves_lightgreen_R_350x22


那須町で活動している方々のご紹介 掲示

line_1



Scenery


  1. 2007/09/20(木) 14:14:20|
  2. 名称未設定_0|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

横浜赤レンガ倉庫にて・・・アメリカン・カントリー・ダンス パーティ 無事終了~

横浜赤レンガ倉庫にて
カントリー・ダンス パーティ 無事終了しました。


応援してくれたお友達、そして、メンバーの方々・・・

この場をお借りしまして、お礼申し上げます。

2007_9_2_Kids_2


また、8月のりんどう湖ファミリー牧場で、私達のダンスを見て、
是非、横浜のイベントを見てみたいと。。。
熱い言葉を掛けて下さった方がいらっしゃいました。

会場にいらして下さいました。

よくいらっしゃいましたね。本当に熱い思いを投じて下さいまして
ありがとうございました。

とてもとても嬉しく思います。

こうして、段々と輪が広がっていく事を願っています。

9.2 Dance Party のお写真です。

じっくりご覧下さい。

こんな雰囲気の素敵なパーティとなりました。

2007_9_2_Party_1


2007_9_2_Party_2


2007_9_2_Kids_1


  1. 2007/09/03(月) 19:44:12|
  2. 名称未設定_0|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
| ホーム |
