AmericanCountryDance in 那須高原 "Dancing Response"

どんな世代の人でも楽しめる Dance です。 身体を動かして、楽しい時を共にしましょう。 …と同時に、シェープアップ・脳トレーニングにも活用しましょう。 社交場として、素敵な輪を広げて行きましょう~。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

北海道に行くなら・・・小樽で合気道を体験してみては・・・いかがでしょう?

身体と対話。。。那須高原カントリー・ダンスでは、ダンスの前にストレッチの時間を40分程取っていました。

なかなか、そのようなお時間を取って、ダンスをする・・・と言うのは、時間的にも金銭的にも難しいです。

もし、北海道に行く機会がありましたら、小樽まで足を延ばして、合気道場を訪ねてみてはいかがでしょうか?
そこで、また、身体の使い方を学ぶ事が出来ます。

きっと、身体が喜ぶお時間が、もてると思いますよ。

ご縁がありましたら、こちらを覗いてみて下さい。

天心会 小樽支部
Newspaper 2012

私が教えるダンス教室は、無くなりましたが、
少しでも、暮らしにお役に立つような情報があれば・・・と思い、お届けさせて頂いています。

どうぞ、ご活用下さいませ。

まり from Boston


この情報は、ボストンから発信しています。

2012_5_19_Hilton.jpg




  1. 2012/05/23(水) 11:49:42|
  2. ご紹介|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

第2回 日本カントリーミュージック&ダンス フェスティバル

カントリー・ダンスの情報をこちらでお知らせしています。

カントリー・ミュージック&ダンスにご興味おありの方々に
役立ちますように・・・。


第2回 日本カントリーミュージック&ダンス フェスティバル

@ Zepp DiverCity お台場 (Tokyo)


[開催日] 2012年 5月 20日 (日)
[開 場] 12:15 ⁄ 開演:13:00
[料 金] ¥6,500 ⁄ 1F/2F 自由席:前売り
     ¥7,000 ⁄ 1F/2F 自由席:当日

大野義夫/ 宮前ユキ/ トニー中村/ DICKY KITANO & HIS BAND/津下紘次&カントリーメッセンジャーズ/
FAR EAST WESTERNERS/ 樋口眞一 & Town Hall Club Band/
ブルーグラス・スペシャル・バンド(尾崎ブラザーズ・笹部益生 他)/
オープリー・サミット・セッション・バンド(赤井長久・from千葉、藪内啓司・from富山、マウント藤田・from福岡)/
高橋和也/ 関谷真奈美/ 坂本愛江/ 石川奈央子/ 冴樹みずほ/
福田ひろこ/ なつこグレース ダンシング・テキサス
司会:小宮山隆
特別協力:菅原 遊 (Dancing Appaloosa)



  1. 2012/05/01(火) 18:51:10|
  2. Dance|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
| ホーム |
