AmericanCountryDance in 那須高原 "Dancing Response"

どんな世代の人でも楽しめる Dance です。 身体を動かして、楽しい時を共にしましょう。 …と同時に、シェープアップ・脳トレーニングにも活用しましょう。 社交場として、素敵な輪を広げて行きましょう~。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

横浜赤レンガ倉庫にて・・・アメリカン・カントリー・ダンス パーティ 無事終了~

横浜赤レンガ倉庫にて
カントリー・ダンス パーティ 無事終了しました。


応援してくれたお友達、そして、メンバーの方々・・・

この場をお借りしまして、お礼申し上げます。

2007_9_2_Kids_2


また、8月のりんどう湖ファミリー牧場で、私達のダンスを見て、
是非、横浜のイベントを見てみたいと。。。
熱い言葉を掛けて下さった方がいらっしゃいました。

会場にいらして下さいました。

よくいらっしゃいましたね。本当に熱い思いを投じて下さいまして
ありがとうございました。

とてもとても嬉しく思います。

こうして、段々と輪が広がっていく事を願っています。

9.2 Dance Party のお写真です。

じっくりご覧下さい。

こんな雰囲気の素敵なパーティとなりました。

2007_9_2_Party_1


2007_9_2_Party_2


2007_9_2_Kids_1


  1. 2007/09/03(月) 19:44:12|
  2. 名称未設定_0|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<那須町で活動している方々のご紹介 掲示板 | ホーム | ACD・・・千秋楽・・・>>

コメント

ひろくんへ

v-34ひろくん、こちらへのコメントは、お初かな?

v-34ようこそ~。♪(((*^▽^)八(^∇^*)))♪

v-34どうも、ありがとうね~。
 今は、那須高原に帰って来ています。

 素敵な時が流れました。
 那須高原からは、5名の参加者で、一番少なかったチームかな?
 可愛いKidsのカントリー・ダンスが見れました。

 那須高原は、Kids Class がないので、残念です。
 初級と中級があります。

 少しずつ増えて行ってくれるといいんだけど・・・。

 今度、那須町の音楽祭でデモンストレーションがあります。
 10月27日(土)の夕方頃がACD in 那須高原愛好会の出番になるようです。

 今週から、その練習も兼ねてレッスンがスタートします。

 レッスンを通して、心地のいい交流が出来ればといつも思っています。

v-34ホントに、気温が低くなって来ましたよね~?
 お勉強しやすいかもね~。
 頑張ってね。
  1. 2007/09/12(水) 11:44:44 |
  2. URL |
  3. まり 管理人 #9Cy9atPA
  4. [ 編集]

赤レンガ倉庫

赤レンガ倉庫に、とても素敵な時間が流れたようだね♪
いいなぁ~(^◇^)ノ
今日のこっちは涼しい日だったけど、まりさんは那須に居るのかな?

今の時間、もう大分気温も低くなってるだろうから、風邪とかひかない様に気を付けてね!
  1. 2007/09/11(火) 20:50:26 |
  2. URL |
  3. ひろくん #bu/TLUm.
  4. [ 編集]

まるちゃんへ

こんばんは~。
こちらでは、お久し振りだよね~?
ようこそ~ ~(^▽^(^▽^*)~

顔文字・・・こっちも面白いわ~ (^_-)-☆

横浜赤レンガ倉庫のカントリー・ダンス・パーティは、実に楽しい時間でした。

みんなとっても個性豊かで・・・
どのチームも素敵でした。

また、赤レンガ倉庫の周りの雰囲気もとてもレトロっぽくて素敵でしたよ。

海が見えて。。。

こういう場所でダンス出来て、幸せだと思いました。

まるちゃんもいつか一緒に行こう~!v-232
  1. 2007/09/09(日) 02:13:15 |
  2. URL |
  3. まり 管理人 #9Cy9atPA
  4. [ 編集]

絵文字を間違えて、目がハートになってる顔文字にしたつもりなのに
あっかんべーになってました~
失礼しました~(^^;)
  1. 2007/09/09(日) 01:32:13 |
  2. URL |
  3. まるや #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした~v-7
なんか、久しぶりみたいな私。
写真からとても楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
星条旗のシャツ、素敵ですねv-238
  1. 2007/09/09(日) 01:27:09 |
  2. URL |
  3. まるや #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://americancountrydance.blog52.fc2.com/tb.php/103-fd280c01
| ホーム |
