AmericanCountryDance in 那須高原 "Dancing Response"

どんな世代の人でも楽しめる Dance です。 身体を動かして、楽しい時を共にしましょう。 …と同時に、シェープアップ・脳トレーニングにも活用しましょう。 社交場として、素敵な輪を広げて行きましょう~。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

レッスン前のストレッチにどうぞご参加下さいませ。

ACDの記事を書いて下さったページに、トラック・バックしたいのですが・・・
やり方が分かりません。

それで、こちらの チューリップアドレスチューリップ をクリックしてご覧下さい。

ACDのお写真が載っています。

こんな感じのストレッチを那須高原では、しています。

ストレッチに参加したいと仰る方がいらっしゃいました。

それで、“絵文字名を入力してください それもまたいいかも 絵文字名を入力してください・・・”と思った次第です。

どうぞ、お気軽にストレッチにご参加されて下さいませ。


苺 お一人でストレッチは、なかなか続かないものです。

苺 みんなで一緒にストレッチなら、続けられるし、気分転換にもなります。

葉っぱ 初級は、11:00~ 会場セッティングをして、その後、ストレッチに入ります。

bara6 中級は、13:00~13:30頃までがストレッチとなります。


Stretch_Beginner_600x400


Intermediate_2007_11_9_600x400


  1. 2007/11/22(木) 21:46:30|
  2. Dance|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<カントリー・ダンスを習いたい方へ | ホーム | 10月27日(土) 高原音楽祭 第1部 にいらして下さった方へ>>

コメント

今・・・来ました~。

v-133 まるちゃ~ん、残念だったね~?

v-133 私は、先程・・・帰宅~。
   アクセス見たら・・・10,004番目でした~。

   誰が当たったんだろう?
   気付かないで素通りしたのかもね~?

   明日は、JAさんがカントリー・ダンスを踊ります。

   黒羽にある“ピアート・ホール”だそうです。

   ステップは、“Por Ti Sere”よ~。

   みんなよく頑張りました。

   素晴らしい出来です。

   風邪をひいてしまって。。。今日は早く寝ます。

   大丈夫そうだったら、明日、JAさんのダンスを見に行きます。
   1:30 スタートだそうです。

   http://www.city.ohtawara.tochigi.jp/organization/sangyou_bunka/shoukou_kankou/sight/detail/02-20peart-hall.html
  1. 2007/12/07(金) 22:19:42 |
  2. URL |
  3. まり 管理人 #9Cy9atPA
  4. [ 編集]

タッチ!の差でした

いまなんと 9999!!
おしぃ~~っv-11
記念すべき一万アクセスは、
どなたが達成されるのでしょうv-20
ラッキーな方ですねv-22

ツライときや悲しいときは、
”あそこへ行けば元気になれる”って
そしてルンルンで嬉しいコトがあったときは
”報告にいこう”って思えるような
そんな素敵な『場』。

まり先生のおかげで素敵な人とお知り合いになれましたv-10
ダンスを習わなかったら、きっとお会いできなかったにちがいありません。
そういうわけで、たいへん感謝しています。

きっとそう思ってるメンバーさん、たくさんいらっしゃると思います。
(コメントの書き方覚えたらきっとめちゃめちゃ盛り上がるでしょうね)
ニャハハ


  1. 2007/12/07(金) 18:04:39 |
  2. URL |
  3. まるや #-
  4. [ 編集]

コメント・・・ありがとう~。

v-254 まるちゃん、コメント、ありがとう~。

v-254 Mixi から来てくれたのね~?

v-254 嬉しいわ~。

v-254 あら~ん~? アクセス見るの忘れちゃった~。
   今、いつくだったんだろう?
   凄い事だよね~? 10,000 アクセスも。。。

   那須高原の冬は、厳しいです。
   人の心も閉ざされそうです。

   そんな時でも、心温まるような時空間が欲しいと思っています。
   ACDのお役に立つ時が必ず来ると信じています。

   素敵な町。大人の町。お洒落な町。活き活きした町。

   心温まる町。。。そんな環境創って行きたいです。
  1. 2007/12/07(金) 00:37:27 |
  2. URL |
  3. まり 管理人 #9Cy9atPA
  4. [ 編集]

目指せ!10000!

一万アクセスねらいでmixiからとんできちゃいました(^^)>"
へへ

ストレッチって一人ではなかなか続かないし、
こういう風に参加できたら、ありがたいですよね。
なんといっても雰囲気も最高によいので、
ペペにいくと、自分でも意識しないうちに呼吸がふかくゆっくりと、
空に山にむかって両手をひろげて深呼吸しています。

私も参加できる日を楽しみにしています。


  1. 2007/12/06(木) 19:26:05 |
  2. URL |
  3. まるや #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://americancountrydance.blog52.fc2.com/tb.php/117-abb675de
| ホーム |
