AmericanCountryDance in 那須高原 "Dancing Response"

どんな世代の人でも楽しめる Dance です。 身体を動かして、楽しい時を共にしましょう。 …と同時に、シェープアップ・脳トレーニングにも活用しましょう。 社交場として、素敵な輪を広げて行きましょう~。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カントリー・ダンスを習いたい方へ

りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん

2008年に向けて・・・

Kids Class や 新しいグループの Class は…

TWベレーティチ 5名以上の方がお集まりでしたら…
TWベレーティチ 新 Class を設けます。

TWベレーティチ お声を掛けて下されば、スケジュールを組みます。
  場所が確保出来れば、どうぞ、呼んで下さい。

  日時は、私のスケジュールと上手く合えば…
  ご要望に沿うように進められると思います。

りぼん どうぞ、お気軽にご相談下さいませ。 りぼん

キラキラ手紙2 まりのメール・アドレス
 キラキラ手紙2

Kids_2007_9_2



  1. 2007/12/24(月) 00:31:15|
  2. Dance|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<初・・・映像・・・“X'mas Party in 2007” ご覧になれるでしょうか? | ホーム | レッスン前のストレッチにどうぞご参加下さいませ。>>

コメント

酒井のこさんへ

来年・・・また、逢える日を楽しみにしています。
8日の赤坂カントリー・ハウスが先生のお帰りになる日と聞いています。
便乗出来たらいいなぁ~と思っています。
酒井さんがいらっしゃれる日に行かれなかったので・・・
いつか。。。私も。。。と思っていました。
上手く予定が組めたら、8日に行きたいと思います。
まだ、予定が立たないので、また、連絡しますね~?

よいお年を~
  1. 2007/12/30(日) 18:22:02 |
  2. URL |
  3. まり 管理人 #9Cy9atPA
  4. [ 編集]

え~そうなの?

何で見れないのかしらん???
そう言えば、石川奈央子サンにも「見れなかった」って言われたなぁ・・・
改良の余地ありですね

KEIKO'S CLASSは来年1月の13日・27日から出ようと思ってます
貸切パーティーとか入ったら行けないケド・・・
私も遊先生から薦められたけど、ついていけるのか心配です
ノンカントリーだのファンクだの、結構苦手かも(笑)
まりみんサンは、他の教室にも行ってるんですよね?
私も慣れたら、どっかに参加してみたいです
  1. 2007/12/27(木) 21:03:20 |
  2. URL |
  3. 49ers++酒井のこ #-
  4. [ 編集]

49ers 酒井のこ さんへ

お久しぶり~!
お元気ですか?
先生の掲示板で、メッセを読んでいます。
赤坂カントリー・ハウスに行きたかったんだけど。。。
ちょっと予定が上手く組み込めなくて。。。残念でした~。

あのね。。。私のPC。。。49ers のHPが見れないの。
何だか。。。よく分からないんだけど。。。
HPが出来たのを聞いてから、何度となく行ってみたんだけど。。。
やっぱり見れないの。

行きたいんだけど。。。何故だろう? ごめんね~

何か登録とかしないと見れないのかな~?

Keiko's Class は、9.2横浜赤レンガ倉庫のパーティで
踊るので、先生からのご指示で参加しました。

今は、行ってないのよ~。

酒井さんが行ける時に合わせて行こうかしら・・・。

参加する時は、教えてね~?

一緒に参加出来るかもしれない。。。
  1. 2007/12/27(木) 00:11:52 |
  2. URL |
  3. まり 管理人 #9Cy9atPA
  4. [ 編集]

お元気ですか~

お久しぶりです。
お元気ですか?

うちのお店のHPが出来上がりました♪
お暇だったら覘きに来て見てくださいね~

来年からKEIKO'S CLASSにお邪魔しようかと思ってます
体がグダグダなんで、かなり苦労しそうですが・・・
まりみんサンも行ってる?
また、お会いできる日を楽しみにしてまっす☆
  1. 2007/12/26(水) 23:30:15 |
  2. URL |
  3. 49ers 酒井のこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://americancountrydance.blog52.fc2.com/tb.php/118-ad1a0bf5
| ホーム |
