AmericanCountryDance in 那須高原 "Dancing Response"

どんな世代の人でも楽しめる Dance です。 身体を動かして、楽しい時を共にしましょう。 …と同時に、シェープアップ・脳トレーニングにも活用しましょう。 社交場として、素敵な輪を広げて行きましょう~。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ACD in 那須高原 3周年記念パーティ が開催されます。

“3周年記念パーティ”
2009/3/1 (日) 午後4時


line_leaves_lightgreen_R_350x22

多くの方々に支えられ、那須高原カントリー・ダンスは、
2009年3月3日で、丸3年を迎えます。

「石の上にも3年」と、言われますが・・・
よくここまで存続出来た事だと思います。感謝の念でいっぱいです。

つきましては、感謝の気持ちを込めて、
「3周年記念パーティ」を開催する運びとなりました。

ささやかなパーティではありますが、この節目ともなる日に
私達と一緒にお祝いのパーティをお楽しみ下さいませ。

line_leaves_lightgreen_R_350x22


[日時] 2009年3月1日(日曜日) 午後4時スタート。(3:30~受付開始)
[会場] サッポロ・那須 森のビール園
[会費] 5,500円 (お食事込みです。バイキングです。)
[予約] メールにてご予約下さいませ。振込先をお知らせ致します。
     尚、ご予約の際は、ご参加の方のフル・ネームをお知らせ下さいませ。

     お振込み後のキャンセルは出来ませんので、何卒、宜しくお願い致します。
animation_emailまり 宛て

line_leaves_lightgreen_R_350x22

[プログラム]
15:30~      受付 開始
16:00~17:30 ダンス・パーティ
            (皆様とご一緒に踊ります。初めての方には、
            私が一緒に踊りますので、ご安心下さい。)
            love v 初体験・・・楽しみましょう。love v
17:35~18:35 式典 (デモンストレーションもあります。)
18:35~18:45 抽選会 
18:45~20:15 ディナー (Buffet スタイルです。)

line_leaves_lightgreen_R_350x22

Sapporo-2





  1. 2009/02/23(月) 22:20:53|
  2. Dance|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<お礼の言葉 | ホーム | 第17回 アジア初 カントリー・ダンス世界チャンピオン 『クラウン』 誕生!>>

コメント

ちびまるこちゃんへ

> もう、来週ですね♪
後、4日となりました~。(^_-)b-☆
> マコサンさんの車で連れて行って頂きます。
あら~~~、それはよかった~。
> 楽しみにしてますよ~。
私もとっても楽しみにお待ちしていま~す。
> 頑張って~!
> わこママ、静子ママ、にも会えるし!
(。。)ウン(゜゜)ウン(。。)ウン(゜゜)>
> あれ~初カキコだったかも!
そうで~す!!!
> 時々、そ~とのぞいてたんです(笑)
ありがとう~! 嬉しいです。
  1. 2009/02/25(水) 08:38:36 |
  2. URL |
  3. 管理人 まり ♪ #-
  4. [ 編集]

もう、来週ですね♪
マコサンさんの車で連れて行って頂きます。
楽しみにしてますよ~。
頑張って~!
わこママ、静子ママ、にも会えるし!

あれ~初カキコだったかも!
時々、そ~とのぞいてたんです(笑)
  1. 2009/02/23(月) 23:24:32 |
  2. URL |
  3. ちびまるこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://americancountrydance.blog52.fc2.com/tb.php/151-a58d4bf1
| ホーム |
