AmericanCountryDance in 那須高原 "Dancing Response"

どんな世代の人でも楽しめる Dance です。 身体を動かして、楽しい時を共にしましょう。 …と同時に、シェープアップ・脳トレーニングにも活用しましょう。 社交場として、素敵な輪を広げて行きましょう~。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お礼の言葉

お陰様で、
ACD in 那須高原 "Dancing Response" 3周年記念パーティーは、
ご参加下さいました多くの方々の温かなお気持ちに包まれながら
無事終了する事が出来ました。

この場をお借り致しましてご参加された方々、
そして、エールを送って下さった方々に
お礼申し上げます。


「ありがとうございました。」

今回、初主催と言う事で、不慣れなゆえ、何かと気配りの至らなかったところがあったかと思います。
十分なおもてなしが出来なかった事・・・お許しください。

お一人、お一人にご挨拶出来なかった分・・・
感謝の気持ちを胸いっぱいに抱いて、ステージに臨みました。

たくさんのメール、お花、メッセージを頂き、感激しております。

遠方からお祝いに駆けつけて下さった多くの方々、ありがとうございました。
交通費、宿泊代等、出費が多かった事と思います。
そこまでして、那須高原のお祝いにいらして下さった事・・・何とお礼を言っていいのやら・・・
そのお気持ち・・・忘れません。

この場をお借り致しまして、もう一度、お礼申し上げます。
何百回言っても足りないくらいな気持ちです。


たくさん、たくさん、ありがとう!
♬゚+。:.゚ヽ(*^▽^)ノ゚.:。+゚


CajunThang


Stretch_1  Stretch  2009_3_1_Yu

Marie-1  2009_3_1_2ndFloor  49ers


BicycleWaltz

3rd Anniversary_BicycleW-1-1


  1. 2009/03/03(火) 12:07:13|
  2. Dance|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<Jazz Band とコラボレーション!!! | ホーム | ACD in 那須高原 3周年記念パーティ が開催されます。>>

コメント

お陰様で、無事終わりました。
お身体・・・大丈夫ですか?
早くよくなりますように・・・。
  1. 2009/03/09(月) 10:41:35 |
  2. URL |
  3. 管理人 まり ♪ #-
  4. [ 編集]

この度は大きなイベントの成功、おめでとうございます。
当日、取材を兼ねて少しだけ
皆さんに会いに行きたかったのですが
生憎とインフルエンザにかかってしまい
残念ながらうかがうことが出来ませんでした。
ごめんなさい。
会場はたくさんの笑顔に溢れていたでしょうね。
ご苦労は多いと思いますが
ますますのご発展をお祈りしております。
  1. 2009/03/05(木) 09:03:46 |
  2. URL |
  3. BLUES #-
  4. [ 編集]

ちびまるこちゃんへ

遠方からいらして下さいましてありがとうございました。
そして、2次会にもご参加下さいました事も、大感激!
ご無事にご帰宅されてホッとしました。

ちびまるこちゃんには、いつも素敵な笑顔で周りの人達の心和ませて下さって、
とっても感謝しています。

これからも、メンバーさん達の笑顔を道しるべに邁進して行きます。

また・・・遊びに来て下さい。
v-22
  1. 2009/03/04(水) 10:00:50 |
  2. URL |
  3. 管理人 まり ♪ #-
  4. [ 編集]

大成功!おめでとうございました。良かったね~。
雨女と雨男が行く!
りんどう湖のの二の舞になっちゃうんじゃないかと!(ヒヤ~ヒヤ~)
今度は屋根があるから大丈夫よなんて言ってくれたがやはり雨はねぇ~。
同行のマコ夫妻が必ず晴れ女と必ず晴れ男だって!
ホッと!した~。
りんどう湖湖で見れなかった分、余計、楽しませて頂きました。皆さん素敵でしたよ!ありがとう~ママたちに宜しくね。

  1. 2009/03/03(火) 23:16:08 |
  2. URL |
  3. ちびまるこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://americancountrydance.blog52.fc2.com/tb.php/159-51d2cb38
| ホーム |
