AmericanCountryDance in 那須高原 "Dancing Response"

どんな世代の人でも楽しめる Dance です。 身体を動かして、楽しい時を共にしましょう。 …と同時に、シェープアップ・脳トレーニングにも活用しましょう。 社交場として、素敵な輪を広げて行きましょう~。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日本の武道のご紹介

ACD in 那須高原 "Dancing Response" では、
レッスン前に30~40分のストレッチを行っています。


三枝龍生(りゅうせい)先生の“合気 SEITAI” を少し取り入れさせて頂いています。

その先生の演武が先日行われました。

You Tube でご覧頂けますので、ご紹介致します。

日本の武道をご堪能下さい。

第54回 全日本合気道 養神館 総合演武 大会


  1. 2009/11/02(月) 00:49:03|
  2. Dance|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<出張レッスンについて | ホーム | 横浜赤レンガ倉庫にて>>

コメント

茶々さんへ、はじめまして

v-254 コメントを入れて下さいましてありがとうございます。

v-254 京都からもこうして閲覧して下さるのを知って、大変嬉しく思います。

v-254 アメリカン・カントリー・ダンスのレッスンではありますが・・・
   身体との会話が大事だと日々思っております。
   龍生先生の身体の使い方をストレッチに少しずつ私なりに取り入れさせて頂いています。
   野口道三先生のお尻歩きもダンスの前にやるんですよ。
   ダンスのお教室だからこそ身体の管理はとても大切だと思っております。

v-254 今後もどうぞ交流を持って下さいませ。
   那須高原にいらしたら、是非、カントリー・ダンスをご一緒にやってみて下さい。
   楽しみにしています。
  1. 2009/11/02(月) 11:03:13 |
  2. URL |
  3. 管理人 まり #-
  4. [ 編集]

はじめまして

すごいです!
日々進化するんですね。
  1. 2009/11/02(月) 10:19:32 |
  2. URL |
  3. 茶々 #IBIMlqEE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://americancountrydance.blog52.fc2.com/tb.php/171-317eadb5
| ホーム |
