AmericanCountryDance in 那須高原 "Dancing Response"

どんな世代の人でも楽しめる Dance です。 身体を動かして、楽しい時を共にしましょう。 …と同時に、シェープアップ・脳トレーニングにも活用しましょう。 社交場として、素敵な輪を広げて行きましょう~。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Boston から

Boston に来て、2ヶ月が経ちます。
カントリー・ダンスのお教室を探しましたが、なかなか、見つからなかったのですが・・・
ありました。

ちょっと、街からは離れているので、車がないと継続は出来ないと思いました。
一度、参加しました。
バーで、パーティの前にレッスンをして、その後は、weekend の娯楽時間という感じでした。

とても、ラフな感じで、特に、ダンス・シューズを履いても履かなくてもいい感じでした。
喜楽ないかにもアメリカっぽいレッスンという感じがしました。

日本のお教室とは、随分、雰囲気が違います。
始まる時間も大体。。。状況によって。。。スタート。。。

インストラクターは、初参加の方だからと言う教え方ではなく、
普通にいつものレッスンの流れのようでした。

カジュアルで、誰が来ても気にしない〜 って感じでしたよ〜。
それもまた味がありますね〜。

Rain Country Dance

スポンサーサイト


  1. 2012/07/22(日) 07:18:13|
  2. Dance|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<那須高原カントリー・ダンス 想い出のお写真 | ホーム | You Tube "The 3rd Anniversary" at Nasu-Kougen in Tochigi prefecture>>

コメント

Re: o@(^-^)@o。おはよう~

あさや〜ん、ようこそ〜。

そうなんです。
今は、ボストンに居ます。
いつもいつも、ご無沙汰で。。。申し訳ない。。。です。

メッセ・・・ありがとうございます。
こちらは、華氏を使いますから、何だかあまりピンと来ないです。
今日は、意外と過ごしやすかったです。

日が暮れるのが遅いので、夜がなかなか来ない感じがします。
  1. 2012/07/24(火) 11:52:00 |
  2. URL |
  3. 管理人 まり #9Cy9atPA
  4. [ 編集]

o@(^-^)@o。おはよう~

今はアメリカに見えるんですか、梅雨明けしたと思ったら天気が崩れ、今日も天気は曇りで気温は26度とかで昨日までは22度で気温が下がってすごしやすいですが、今年は気温の差が大きくて体調管理が難しいですね、東山植物園も夏の花になって来ました、今の時期は水辺ではハスや睡蓮が花壇等では百合等(オリエンタルハイブリッド系で花が大きい)が咲いていい香りが漂っています!!

http://kwne.jp/~asahana/tophana/h2407asayan.jpg

http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl12higa007a.jpg


  1. 2012/07/22(日) 09:32:23 |
  2. URL |
  3. あさや~ん #pUr.2m86
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://americancountrydance.blog52.fc2.com/tb.php/207-e7862b51
| ホーム |
