AmericanCountryDance in 那須高原 "Dancing Response"

どんな世代の人でも楽しめる Dance です。 身体を動かして、楽しい時を共にしましょう。 …と同時に、シェープアップ・脳トレーニングにも活用しましょう。 社交場として、素敵な輪を広げて行きましょう~。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ラジオ栃木にてお知らせ・・・“那須フェア” on July 8th, 2007

7月8日(日)午前11:15~12:00

那須フェアでアメリカン・カントリー・ダンスをします。


7月3日(火曜日)午前11:00~

ラジオ栃木にて、那須フェアのお知らせがあります。


もし、その日、その時間に、栃木県にいらっしゃいましたら・・・

絵文字名を入力してください 市松 絵文字名を入力してください 市松 絵文字名を入力してください 市松 絵文字名を入力してください 市松 絵文字名を入力してください 市松 絵文字名を入力してください 市松 絵文字名を入力してください 市松 

  ラジオ栃木 (Company Radio Tochigi) をお聞き下さいませ~。

絵文字名を入力してください 市松 絵文字名を入力してください 市松 絵文字名を入力してください 市松 絵文字名を入力してください 市松 絵文字名を入力してください 市松 絵文字名を入力してください 市松 絵文字名を入力してください 市松

県央 1530 kHz JOXF 宇都宮放送局
両毛 1062 kHz JOXM 足利放送局
県北 864 kHz JOXN 那須放送局


CRT 栃木放送 サービスエリア
エリア内の世帯数はおよそ158万世帯、人口は468万人に及びます。
CRTは発展する北関東一円に地域情報を強力に送り出す媒体です。


  1. 2007/07/01(日) 00:54:30|
  2. 名称未設定_0|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<トラック・バック について | ホーム | 三枝誠・推薦本フェア!! at ABC (青山) ブックセンター 自由が丘店にて>>

コメント

あら~ん~。じょう君!
私がラジオに出たんじゃないのよ~。
ラジオで那須フェアのお知らせがあって。。。
カントリー・ダンスがあることも流れたのよ~。

♪(((*^▽^)八(^∇^*)))♪

ブログに投稿してくれて。。。ありがとう~。

投稿が少ないので、とても嬉しかったです。

那須フェアは、無事終わりました。

天も味方してくれて。。。雨は上がりました。

たくさんの方々がご参加されましたよ~。

次は、りんどう湖ファミリー牧場でのデモです。

8月4日(土)・11日(土)・18日(土)の午後5時からです。

お時間が合うようでしたら。。。一緒に踊ろう~!

来てね~。♪(((*^▽^)八(^∇^*)))♪待っています。
  1. 2007/07/12(木) 00:22:57 |
  2. URL |
  3. 管理人 まり #9Cy9atPA
  4. [ 編集]

初ラジオ?

えっ!!ラジオに出たの!すっすっげー!
緊張した?それとも、いつものトークができた?
  1. 2007/07/10(火) 13:16:20 |
  2. URL |
  3. じょう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://americancountrydance.blog52.fc2.com/tb.php/90-aed00928
| ホーム |
