AmericanCountryDance in 那須高原 "Dancing Response"

どんな世代の人でも楽しめる Dance です。 身体を動かして、楽しい時を共にしましょう。 …と同時に、シェープアップ・脳トレーニングにも活用しましょう。 社交場として、素敵な輪を広げて行きましょう~。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

トラック・バック について

トラック・バック・・・が付いています。

使い方がよく分からず。。。使用した事がありませんでした。

ダンスのレッスン会場としてお借りしているペンション・グリーン・ぺぺの
支配人がご自身のブログで色々と教えて下さいました。

ちょっと、やってみますので・・・

トラック・バック。。。とやらを。。。試します。

どうでしょうか。。。???

PensionGreenPepe_EntranceHall


  1. 2007/07/06(金) 19:55:58|
  2. 名称未設定_0|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<いよいよ “那須フェア” 当日!!! | ホーム | ラジオ栃木にてお知らせ・・・“那須フェア” on July 8th, 2007>>

コメント

ありがとうございました~

pepe管理人さま、こんばんは~。

どうも。。。ブログで大変お騒がせ致しました。

どうやら。。。届いたようですね?

よかった~

・・・と思いきや。。。そうなんです。

私のブログの方にTBが。。。来ない。。。

変ね~?

また、ゆっくり色々といじってみます。

このトラック・バックURLは・・・

http://americancountrydance.blog52.fc2.com/tb.php/92-b3ac489d

だそうです。

だから。。。どうしたって?

どうしたらいいのか。。。分かりませんが。。。
下の方に、URLが書いてあったので。。。

コメントの本文に貼り付けてみました。

何のお役にも立たない。。。のですが。。。

一先ず。。。(>_<)
  1. 2007/07/06(金) 22:36:30 |
  2. URL |
  3. 管理人 まり #9Cy9atPA
  4. [ 編集]

無事届きました!おめでとうございます。
こちらのブログにTBがいかないのが未だ
不明ですが・・・。(;゚Д゚)

これからも宜しくお願いします♪
  1. 2007/07/06(金) 20:53:33 |
  2. URL |
  3. pepe管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://americancountrydance.blog52.fc2.com/tb.php/92-b3ac489d
| ホーム |
